自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜市街地走行狭ーい道では 4

自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜

運転美人になろうへようこそ!


 さてさて、自分の方には一時停止がない場合、
もちろん直進してかまわないのですが、やはり何が飛び出してくるかわかりませんよね。

 ですから、「確かに、何もいないよね」と、スピードを落としながら
いちいち確認するようにしてください。

 私の家の周りでもそうですが、見通しのきかない、こういった交差点で
もちろん片方が一時停止なのにもかかわらず、
出会い頭で、事故を起こしているのを見かけます。

意外と珍しいことではないので、十分注意してくださいね。




運転美人になろう

<<狭ーい道では 3自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜のトップへ狭ーい道では 5>>