自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜ドライブメルマガ発行します

自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜

メールマガジンを発行することにしました。
内容は、運転美人になる運転術、です。
毎週1回、運転美人について情報、テクニック、
その他小ネタなど、書いて行きます。

 もっと運転がうまくなりたい、と思っているあなた、
ぼくと一緒に、エレガントな運転術について考えてみませんか?

 質問などもどんどんください。
参考にして紙面を作って行きます。
重要な質問には、もちろんメルマガ上やホームページ上で
お答えします。

 無料ですので、右の申し込みフォームからどうぞ。

メインサイトの方にサンプルも用意してあります。
そちらを覗いて行って下さってもいいかと思います。

メルマガサンプル

<<やっぱり、書いときます。自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜のトップへおめでとうございます!>>

Profile
子供の頃から車が大好きでした。
いつもうまい運転について
考えていました。
ずっと、もっと速く走らせることを
考えていました。
あるとき、
レースでは正しいかも知れない、
この「うまい運転」の概念が
一般道では違うんじゃないか
と思いました。
 一般道は、戦いの場ではなく、
社交の場。
そう考えた時、
自分の運転が変わりました。
とても楽に走れるようになりました。
 社交の場で生きる
エレガントなマナー。
それは、
必要以上に規則通り走ることでもない。
必要以上に速く走ることでもない。
周りと自分の関係を常に見つめながら、
コミュニケーションをとって走ること。
その方法について、
いつも考えています。
ランキング