自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜日記おめでとう!村上君

自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜

8fab71f0.jpg 友人の映画監督の結婚披露パーティーでした。
今時、映画監督の嫁さんになってくれる彼女も大したもんだけど
誠実に、8年もつきあってゴールインした、村上君もすばらしい。お互いのことをよく理解し二人のようなので、良い家庭を作り、よい作品を残して行って下さい。

 パーティーには、長谷部安春監督や、宍戸錠さんも来る
なかなか豪華な、村上君の人柄や期待度を表すものだったように思います。

 いやー、面白かったですよ。パーティーそのものも。

<<先生やってきました自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜のトップへ新しい相棒登場>>