自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜

運転美人になろうへようこそ!

 空腹で、苦しい思いもせず、
健康も害さず、
まずいもので我慢しなくても
カロリーカットできたら。。。

そんなあまい話が。。。あるんです!

豆乳クッキーダイエット




詳しくは、画像をクリックして見てほしいんですが、
値段も、4日分の食事代と考えれば、むしろ安い!

というか、時間が無くて食事が変な時間になりがちな我々にとっても
ちょっとした時間で、食べることができ、良いかもしれません。

今なら、3セット買えば、1セットおまけらしいです。

運転美人になろう

自動車趣味から初心者まで、女性のための運転術〜運転美人になろう〜

運転美人になろうにようこそ



 いま、赤丸急上昇のデトックス、ダイエット

ユーカリ茶

ワイルドクラフトハーブ:ユーカリティー【問屋さん.net】


 身体の中に取り込んでしまった「水銀」を上手く排出できるかどうかで
老化の進み具合が変わる、ということらしいんです。

それを排出する手伝いをしてくれるのが「ゲンクワニン配糖体」というもの。

これがなんと、ユーカリの葉にたくさん含まれているんですって!

詳しくは、画像をクリックしてください。


運転美人になろう


Profile
子供の頃から車が大好きでした。
いつもうまい運転について
考えていました。
ずっと、もっと速く走らせることを
考えていました。
あるとき、
レースでは正しいかも知れない、
この「うまい運転」の概念が
一般道では違うんじゃないか
と思いました。
 一般道は、戦いの場ではなく、
社交の場。
そう考えた時、
自分の運転が変わりました。
とても楽に走れるようになりました。
 社交の場で生きる
エレガントなマナー。
それは、
必要以上に規則通り走ることでもない。
必要以上に速く走ることでもない。
周りと自分の関係を常に見つめながら、
コミュニケーションをとって走ること。
その方法について、
いつも考えています。
ランキング